2011年5月9日月曜日

うつわ絵展終了しました。

うつわ絵展足を運んでいただいた皆様
ギャラリーLuontoスタッフ様
うつわ絵展メンバーの皆様
とても素敵な展示になり
どうもありがとうございました。

震災で開催が延期になるなど
色々ありましたが
少しずつみんなのココロに
楽しいが受け入れられる時期の
展示で個人的に
この時期の開催で良かったと思いました。

みんなが無事だった事も良かったです。

今回のうつわ絵展での
ポストカードの売り上げは
被災地の子供たちに
送る絵本を買う事にします

うつわ絵展の帰り道
気持ちのよい夜風が吹く
駅のホームできれいな
三日月が見えました

ぽろろん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿