2011年5月14日土曜日

相模国分寺手作りマーケット


自分の絵本を製本したものを
にて販売して頂ける事になりました
いざ製本を始めると上手くいかない事も多く
眠ってる時も夢の中で製本してるなど
頭の中が製本の事ばかりになってしまいました。

まだお茶の水にあった製本の
お店美篶堂さん(素敵なお店でした)に行って
上手くいかない事などを聞いて
教えてもらったりして助けて頂きました。

製本は本当に奥が深いです!

今回販売する絵本は
「ねこさんのながぐつ」(文章を新しくしたものです。)

あとポストカードなども販売させて頂きます。

詳しくはWoo-byさんのブログに載せていただきました。

本日 10:00~16:00
相模国分寺手作りマーケット(海老名)にて販売します

0 件のコメント:

コメントを投稿