2011年5月28日土曜日

製本してます!背固め編

昨日のつづき

今日はプリントした紙をクリップで止め
ボンドで背固めをします。

本日はゲストの登場です
ボンドさんとハケさんです!
ちょっとハードな二人ですが
みなさんついて来て下さいね。




















うい〜す!ボンドです!
イエーイ!ハケです!
よろしくベイベー!

さあ!はじめるぜ〜
ぼとぼとぼと















おっと気をつけてくんねーとな!
オイラどこにでも売ってる木工用ボンドと違って
製本用ボンドなんだぜ!
出しすぎに気をつけてくれよ!
買いにいくのも専門店なんだぜ!
















へい!ボンドさん今度は俺の番だぜ!
おう!ハケさんたのむぜ!
















了解ベイベー!ロックしてるか〜い!
べたべたべたべた!















ボンドさんよやっぱ製本用は違うよ乾いた後が!安心さ!
ありがとよハケさん!でもハケさんあってのボンドのオイラさ!
またヨロシクな!





















次回へつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿