2011年6月9日木曜日

藤城清治自宅スタジオ展

昨日影絵作家の藤城清治自宅スタジオ展に行ってきました

大岡山にあるスタジオを開放しての展示で
閑静な住宅街の中にあるスタジオなので
のんびりゆったりとした展示会だと思っていたら
ビックリ!スタジオの前から長蛇の列が!

40分程並び入り口へ
表の看板とかも素敵でした。
入り口は行ってすぐにフクロウのお出迎えしかも!
本物!(ビックリ)




















そして鳥や魚や猫など本物の生き物たちがお出迎え!すごい!
一気に藤城清治ワールドへ入れる展示になっていました!
人形も影絵の世界観も凄い!
藤城清治さんの原画は今回はじめて鑑賞したのですが
凄いエネルギーに溢れていました。

大岡山の北口商店街で
帰りに珈琲豆を(その名も大岡山ブレンド)
買って帰りました

0 件のコメント:

コメントを投稿