2011年6月22日水曜日

お疲れさま!レタントン自由が丘!

レタントン自由が丘は惜しくも6月18日で閉店致しましたが
ブログで紹介した手作りの絵本も
9冊作りなんと完売してしまいました!(ビックリ)
購入して頂いたあるお客さんの三歳の甥っ子さんも
自分の絵本を一人で何度も読んではまってるらしいと聞き
絵本作りの喜びとパワーをもらいました。
これからもいい絵本が創れるようにがんばります!

最終日友達がレタントン自由が丘
に買い物に行った時の写真を送ってくれました。
そのさきブログにもレタントンの事を書いてくれました。(ありがとう!)






























レタントン店内でのイラスト原画の展示です

































自分のポストカード達です。
レタントン自由が丘
七年間お疲れさまです!

0 件のコメント:

コメントを投稿