2011年9月16日金曜日

絵付け体験焼き上がりが届きました!

元町Luontoさんで絵付けしたお皿とマグカップが
本日届きました。久々の再会です!
焼き上がると色味がだいぶ変わると聞いていたので
箱を開けて見るまでドキドキしました。

マグカップの仕上がりはこんな感じでした
ジャ〜ン! 光沢があって凄く色が綺麗です。
早速珈琲を入れてで飲みました!
















お皿はこんな仕上がりでした
こちらはマットな仕上がりで絵柄とあっていました。
絵付け体験をしてから陶器の見かたが面白くなってきました。
高温で焼くってすごい新しい世界でハマりそうです。

(右側のラベルの絵付け体験のから焼き上がる前の写真も見れます)















0 件のコメント:

コメントを投稿