2011年10月12日水曜日

日記とポストカード

日曜日は日本民芸館に行きました
展示内容は『朝鮮時代の絵画19世紀の民画を中心に』と渋い内容ですが
素朴な絵に時間が優しく流れている展示でした
民芸館の雰囲気もいいのです。

その後吉祥寺に出てトムズボックスで開催している井上洋介展へ
井上洋介さんの絵の世界が好きで
勢いのある世界観にいつも驚かされます

先週の金曜日は青山のピンポイントギャラリーにささめやゆき展へ
絵本『ねこのチャッピー』の原画展
すごく心温まる絵本でした。
クレヨンで描かれているふんわりした絵にうっとり

そして最近はねこの事ばっかり考えて
頭からネコの耳が生えてきそうです(笑

本日はねこフェス展で販売するポストカード用の絵を描きました〜




0 件のコメント:

コメントを投稿