2012年1月24日火曜日

1月の絵本展も始まりました

昨日無事に搬入も終わり

今日はライブトーク(絵本の勉強会)があり
白泉社MOE編集部の森下さんに絵と絵本を見てもらい
絵や絵本の事をアドバイス頂けて
これからの絵本制作の糧になりました。

参加者の皆さんとも絵本の話や持ち込みの話など
出来て楽しい時間を過ごせました。

今日の夜は雪は大丈夫でしたね。

















『1月の絵本展』 銀座Bartok Gallery
1月24日(火)~ 1月30日(月)  29日(日曜日)休廊
11:30~18:15
〒104-0061 東京都中央区銀座1-18-2 銀座太平ビル1階

□こふじたはなえ □こゆき □近野かずえ □さかうえだいすけ 
□すぎたかおり □
田ひろく □たかはしかなこ □なかにしけいた 
□奈星ひろみ □羽尻利門 □Peco Sunny □みらいみどり

絵本展は28日の土曜日と月曜日に在廊する予定です


かるた展もまだ開催中ですので
宜しくお願いします。
神宮前ギャラリーダズル

いろは Carta 展』1月17日(火)〜1月29日(日)


2012年01月17日(火)~ 2012年01月29日(日)
12:00~19:00 (最終日17:00まで)
月曜日休廊
カルタ展は日曜日に在廊する予定です
(日曜日は絵本展の方は休廊なのでご注意下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿