2012年1月21日土曜日

にょっきり ひょっこり

一昨日はともだちの赤ちゃんが生まれたので
お祝いに病院へ、生まれたての赤ちゃんはホントかわいい。
最近は展示の事でいっぱいいっぱいだったので
心がほっこり

展示の事で時間に追われてあせってばかりいて
赤ちゃんに会ってあれよあれよと
展示用の絵本が仕上がってしまった。

このブログで描いた「にょっきり ひょっこり」を絵本にしたら
どうだろう?と昨日ふと思ったらあれよあれよと
製本まで仕上がってしまった!
わ〜い。


今回は新しい話も考えていたので
また新しい絵本も作っていけそうな予感です
雪と一緒になんか降ってきてくれたような
きょうというひでした。

絵本展は来週の火曜日からはじまりま〜す。

『1月の絵本展』 銀座Bartok Gallery
1月24日(火)~ 1月30日(月)  29日(日曜日)休廊
11:30~18:15
〒104-0061 東京都中央区銀座1-18-2 銀座太平ビル1階

□こふじたはなえ □こゆき □近野かずえ □さかうえだいすけ 
□すぎたかおり □
田ひろく □たかはしかなこ □なかにしけいた 
□奈星ひろみ □羽尻利門 □Peco Sunny □みらいみどり





0 件のコメント:

コメントを投稿