2012年2月10日金曜日

歌川国芳展

歌川国芳展に行ってきました
凄く良かったです!

絵は400枚くらいあったのに
1枚1枚ちゃんと世界観があり見応えがありました。
動物シリーズも楽しいし
だまし絵も面白いし
ヘタウマ的なイラストレーションも描けて
美人画も風景画も風刺画もちゃんと描けて
物語の挿絵も天下一品で
ユーモアもたっぷりで本当に凄い!
タイムマシーンで江戸時代行けたら会いたいな〜国芳さん。

今日はその中で笑えたものを描きました。

































歌川国芳さんは熱いハートとユーモアを
持ったロックな画家だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿