2012年2月29日水曜日

忘れらんねえよ

先日小学校の頃からの友だちに会った
時間はあの頃のままでは無いけど
会えばあの時の続きからはじまる

過ぎた時間や思い出がこんなに優しくなる事を
あの頃のぼくらは知らなかったな。















今日は『忘れらんねえよ』ってバンドのPV
忘れらんねえよをループさせながら絵を描きました
昨日このバンドを発見したのですが
自分のツボをつきまくるPVでした
PVの半ばあたりで不良に殴られた時の鼻血の出かたがツボでした
ありえない!(笑



「風が吹いている
それで良いさと
それで良いかどうかは 
わからないけど」

この歌詞とメロディーもたまらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿