2012年3月10日土曜日

たまりばーる

今日は仕事後
オーガニックカフェたまりばーるへ
対馬正晴さんの写真展へ
偶然いた知り合いやお店のお客さん
お店のオーナーと色々話して
楽しい時間を過ごしました。

今年も5月の半ばに
たまりばーるで個展をさせて頂く予定です。
今年はどんな事しようかな〜と考え中
詳細が決まりましたらお知らせしますので
宜しくお願いします。

思えば去年の今頃
たまりばーるで個展をしていたのだな。
震災を挟んだ展示で色々と大変でしたが
展示に足を運んでくれた方や
震災の影響で来れなかった方からの
心温まるお葉書なども頂き
沢山の人達のやさしさが
身にしみた展示でした。

↓はその時のDMと
自分が制作したハチの人形です。






0 件のコメント:

コメントを投稿