2012年5月9日水曜日

『つづく』展はじまります

本日(昨日)つづく展の搬入してきました。
楽しい空間が出来ました。


搬入終了後パレットの同期
坪井樹里さんのグループ展オープニングへ
ギャラリーダズルへ行きました。
子供の部屋をテーマにした
遊び心満載の楽しい展示でした。
オープニング後の2次会も
飲んで話して楽しい時間が過ごせました。
最近はこもって個展の準備をしていたので
搬入も無事に終わり飲んだビールがおいしかったです!


そして個展『つづく』が本日から
たまりばーるではじまりま〜す!
20日(日曜日)までやってますので
どうぞよろしくお願いします。



全て1点物の手描きのバックなども販売してま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿