2012年7月3日火曜日

珈琲ミルのエコバック

昨日、地元に自家焙煎の珈琲豆を売っている
お店があるらしいのを前に
本で見て行ってみたいなと思い
ちょうど豆が切れたので買いに行ってみたら
渋い感じの喫茶店で自分の好きな感じのお店でした。→(LAREラルー

そこで珈琲豆を買った時に入れる
エコバックがあったらな〜と思い

前回ブログに描いた珈琲ミルのイラストで
手描きのバックを制作
最初は線だけでささっと終わらせるつもりだったのですが
少し色を付けたいなと思い
今回はクリアファイルをステンシルにして
色を付けてみました
なかなかいい感じに仕上がりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿