2012年7月15日日曜日

酒田旅行絵本

2泊3日で祖母の住む
山形県の酒田市へ行ってきました。
今回は無印で買った絵本ノートに
サインペンでスケッチもしながらの旅
色は帰宅してから思い出しながら
色鉛筆で塗りました。
スケッチしながらの旅は初めてでしたが
あまりこだわりすぎず
サインペンでささっと描いたので旅も楽しめて一石二鳥でした。
今日は色塗りをして表紙の絵や裏表紙の絵を描きました

じゃらん!酒田旅行絵本です。(表紙)

酒田旅行 はじまり はじまり

酒光丘文庫の丘から見えた酒田の街
日和山公園の木造灯台(酒田)
日和山公園から見える酒田港(酒田)

祖母の家の窓から見えるスポーツ会館(酒田)

祖母の家の窓から見える家(酒田)

酒田市美術館の庭(酒田)

山居倉庫(酒田)

眠る犬(酒田)

海向寺の即身仏(酒田)

碁石海水浴場

道の駅まほろば

栄パーキングのカエルと蜘蛛

越後川口パーキング

越後川口パーキングで休む犬 赤城高原パーキングで休む犬


犬と海(裏表紙)

0 件のコメント:

コメントを投稿