2012年11月12日月曜日

魚つりゲーム

前回の続きですが
今回お祭りでは去年に引き続き魚つりゲームも担当しました。
今年は子供も大人もお祭りの準備にみんなで白熱して
とても楽しいお祭りが出来ました。
(コリントゲーム屋さんも楽しんでもらえました)
魚つりゲームは去年よりお店の看板をでっか〜くしたい
と思い大きな段ボールを使い工作で工夫した魚の形をしたオブジェの
にしたいと思い日々構想を練りみんなにも手伝ってもらい完成しました。

じゃ〜ん!でも写真で見ると大きさが伝わらず残念!
魚の中を穴からのぞいて見ると
じゃ〜ん!キラキラの海の世界!
ライトも点滅させてますが写真では伝わらず残念!
子供達から本当の海みたいと言われた時には
嬉しかった〜
















今回も子供達は色々と協力して
それぞれに本当にがんばってくれて
感動でした!
下の写真は子供達が作った魚つり屋の「のれん」と
発砲スチロールのトレーで作った魚たちです
ブラボ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿