2012年6月28日木曜日

ちょき ぺた ぽん

なんだか絵が描けない
くやしい!ならば描ない攻撃!
はさみで黒紙を
ちょき ちょき
ぺた ぺた ぽん

『ちょき ぺた ぽん』

2012年6月23日土曜日

今夜もビートイット

昨日からサインペンで
カクカクした人を描くのがブーム

『今夜もビートイット』


2012年6月22日金曜日

今夜はビートイット

またまた久しぶりの更新です。
なんだか考えすぎの日々で絵が描けず
今回もブログ用に絵の具で描いたのですが
色を混ぜすぎてスキャンしたら暗くて
なんだかわからない絵だったので悔しくてリベンジ!
すっかりこんな時間になってしまいました。

『今夜はビートイット!』



2012年6月12日火曜日

六月の夜

久々のブログ更新になってしまいました。
今日は黒い紙にパステルで描きました。
黒い紙にパステルで描くと
パステルの発色が
夜のネオンサインみたいで楽しいです。

『六月の夜』














P.S
個展でお世話になった『たまりばーる』
のブログに自分の出したお礼状が出ていました。(→こちら
自分が送った郵便物にまた会えるとは嬉しいものです。

あと中学の頃の知り合いが福島県いわき市でやっている交歓の場
『なかゆくい』のブログにも自分の個展の事が紹介されていました。
ありがたい(→こちら

2012年6月1日金曜日

6月になりましたね。

6月になりましたね。
今日は個展終了した翌日に描いた絵
『蟻に乗った少年』















個展『つづく』に来てくれた
パレット同期で友達の岡本なつ美さんのブログの中で
つづく展とたまりばーるのイラストエッセイを描いてくれました。→(こちら)
岡本さんありがとうございます!