2012年12月31日月曜日

良いお年を

今日は大晦日!
いい天気で脳天気に掃除はじめたら
以前より部屋散らかってしまいまい焦る
掃除を途中でやめて珈琲豆を買いに行く
帰り道ランニングしてる人が途中でポケットからお金を
落としたらしく自転車乗っていた家族が
ランニングしている人に落としたお金を渡していて
なんだか気持ちがほっこり年末ですね。
時間がゆったりしています。

そんなこんなですが自分は部屋を片付けなければ〜

2012年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年をお迎えください。

2012年12月3日月曜日

2013年夢絵本

今年も夢絵本のワークショップ参加してきました。
夢絵本とは手持ちの雑誌を切り抜いて
自分の来年の夢を1枚の紙に
コラージュしていくワークショップです。
今年で5回目になりますがいつも
参加されている方々の作品を見るのも面白かったり
その作品のこだわりや想いにハッとさせられました。
昨年の夢絵本はカラフルに仕上げたのですが
先日ラフォーレミュージアムで2日続けてデヴィッド・リンチ展に行き
こんな表現方法があるんだと目からウロコが落ちる体験をしたので
今年は色を出来るだけ使わずに作ってみました。