2013年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます

今日は遠藤賢司さんの
2013年!開運厄払い!純音楽歌い初め!
南青山マンダラへライブ観に行きました。
激しく優しく心に響く歌で開運厄払い出来ました!
遠藤賢司さんのパワーが本当に凄い!
ライブ後CDを購入したら遠藤賢司さん
直筆の年賀状(本当の年賀状でお年玉くじもついていました)
がもらえて嬉しかったです。

大晦日の昨日部屋の掃除していたら
昔ハイロウズのライブに行った時に
もらった冊子が出てきてそれを読んで
ジョナサンリッチマンの事についてのインタビューで
甲本ヒロトさんが『人ひとりが100%見える』っていうのは
ロックンロールそのものって気がするんだよと言っていたのを
きょう遠藤賢司さんのライブを見てその事を思い出しました。

いい日でした

今年もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿