2013年1月5日土曜日

夜の匂い

本日神保町に行って版画用の紙を買ってみました。
子供の頃から漫画を買いに神保町にはよく来ていました

〜ふと神保町の思い出をラップ風に〜

いつも渋いぜ神保町
子供の頃から好きな街 神保町
初めて油絵習った神保町
そういえば初めて美容院に行ったのも神保町
そしてその美容院で耳を切られた神保町(耳から血が出たYO!)
床屋と美容院だいぶ違うね!(オイラはゴッホじゃないんだYO!)

〜失礼しました〜

話は変わりまして
今日の夜に年賀状だしにポスト行ったのですが
ポストに年賀状が入らなくてビックリ!
えっ!と思ってポストのぞいて見たのですが
暗くて見えず何か詰まって年賀状が入らず
寒い夜の中結局違うポストへ行きました。

そして今夜は三上寛さんを聴きながら
絵を描きました。

『夜の匂い』


0 件のコメント:

コメントを投稿