2013年5月18日土曜日

あと2日

18日と19日は1日在廊してます。
展示もいよいよあと2日になりました。

制作メモ3

今回は展示中の
3点目の絵の
制作メモです
はじまり はじまり

↓展示までの時間もあと少しの頃
もんもんとしている夕方に
ぼんやりとしたイメージを
とりあえず鉛筆で描く



















↓(本を読んでる机の上にボートを漕ぐ人登場!)




















↓(机は地平線となりボート漕ぐ人は川へそして家も登場!)



















↓そこから色を大まかに決める。
今回は色鉛筆で決めました。



















↓そしてひたすら制作
なかなか思う様にいかなかったので
携帯で写真を撮ったりして
客観的に考えてみたりする

↓最終的に色をもう少し調整して
黄色の絵の具を全体的にかする様に塗り完成!
3点目の完成した作品の1部です



以上制作メモでした。

-----------------------------------------------------------------
「こども王国 こどもの夢」
2013年05月14日(火)~ 2013年05月19日(日) 
12:00~19:00 (最終日17:00まで)
オープニングパーティ5月14日(火)18:00~20:00
場所 ギャラリーダズル(外苑前)

尾崎千春 鈴木ありさ 千田ひろく 
田仲由佳 田島かおり 坪井樹里

どうぞよろしくお願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿