2013年6月21日金曜日

キャンドルナイト

久々のブログ更新になってしまいましたが
みなさまお元気でしょうか。
僕は元気です。

今日はお世話になっている
オーガニックカフェたまりばーるにて
キャンドルナイトに参加してきました。
そしてたまりばーる5周年と
おめでたいイベントでした。
ちびっこたちもたくさんいて
柔らかい明かりで夜を過ごす
キャンドルの夜に心癒されました。

考えてみれば初めて個展を
やらせてもらったのもたまりばーるで
震災の日も2回目のたまりばーるでの展示中でした
自分とたまりばーるには不思議なタイミングと縁があります。

そして久々に(5年ぶりぐらいかな)
人前でギター弾いて歌ってきました。
ブルーハーツの青空と
自作の曲の2曲をやりました。
温かい雰囲気の中ちびっこ達が目の前で
踊ってくれて楽しかったです。

今日はたまりばーるに行く前に
プレゼントする絵をミニキャンバスに描いて
歌う前に絵をオーナーにプレゼントしました

沢山の人とも出会えて
素敵なキャンドルナイトの夜でした
たまりばーる5歳の誕生日おめでとう!
これからもよろしくです。

『New Morning』



0 件のコメント:

コメントを投稿