2013年8月6日火曜日

誕生日でした。

今日8月6日は誕生日でした。

ミニコミ誌「地面の上と下」の
原稿を書く事にしたのですが
なかなかテーマが定まらず
ずつとやっていたら
誕生日に突入してました。
今日仕上げて入稿。

去年の誕生日は展示の搬入日で
当日のぎりぎりまで
絵本のラフや製本をしていたな
追いこまれているのは毎年の事かなと
振り返ったり

実は昨日、原稿があまりにも出来ないので
気晴らしにかまぼこの板で
姪っ子用におもちゃの携帯電話を作りました。




















今日姪っ子が家に来たので
プレゼントしました。
正直おもちゃの携帯なので
画面も動かないし
ボタンも押せないので
すぐに飽きてポイしてまうかなと
思ったのですが
ずっと手から離さず気に入ってくれました。





0 件のコメント:

コメントを投稿