2013年10月22日火曜日

スケッチ散歩

スケッチをしてみようと
散歩に出かけた
よく見て描くてよりは
見ながらペンを走らせるてな感じですが
最初に農大のバイオリウムで
マダガスカルのワオレムールというおさるさんをスケッチ
























檻の後の方にリクガメが歩いてる
カメならゆっくりだから
描けるかと思ったが
意外に歩くカメにペンは追いつかない
カメにも追いつけない



















なかなかスケッチとは難しいもんだ

それでも懲りずに
馬を描こうと
馬事公苑に行き
乗馬の練習している馬を発見!
よーし!描きやすそうな良いポジションを探して
描くぞーと思い、馬の周りをうろうろしてたら
乗馬の練習が終わって
描く事も出来ず馬は帰ってしまった。

人気の無い馬事公苑
ベンチにすわって風景を色鉛筆で描いて見る
もう形なんて知らんぷりぷり
色鉛筆で自由に描く














帰り道に
馬小屋が見える所があったので馬をスケッチ














こんなスケッチ散歩でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿