2014年1月14日火曜日

たまりばーるへ搬入行って来ました

いよいよ明日からたまりばーるでの個展「RIVER」
搬入へ行って来ました。
今回はグッズにも力をいれて
自分の絵を入れたオリジナル缶バッジ
を発注したり、ぽち袋を作ってみたり
ポストカードを作ったり
ヒロク新聞なる無料の新聞を作ったり
色々と新しい事に挑戦してみました。

肝心な展示の方はペン画と抽象画(?)の2パターンで
構成してみました。
展示の写真は
また少しずつブログに載せられたらなと思ってます。

搬入の段取りが1回目の展示の時に比べて
さくさく出来る様になり我ながら成長を感じました。

そして搬入の中での新たな挑戦はたまりばーるの
窓ガラスに1時間程クレヨンで落書き気分で絵を描きました。
結局これがたまりばーるの展示の中で1番おおきな絵になりました。
ライブペンティングってのも楽しいのかもしれない
機会があればやってみたいな〜と思いました。

そんなこんなで展示の準備に
追われていた日々も
なんとか乗り切ることができ
とうとう明日からはじまります!

千田ひろく個展 
「RIVER」
2014年1月15日(水)〜26日(日)
最終日26日は17時まで

場所 カフェたまりばーる
営業時間 
平日             11:45~21:30(ご注文は、20:30まで)
土・日  12:00~21:00(ご注文は、20:00まで)
*ランチは12:00~15:00 
*月・火は定休日
DMはこちら→

どうぞよろしくお願いします!
外から窓ガラスに描きました

1度絵を描いてから拭き取るようにシルエットを作ると
のぞき穴みたいになって面白い感じになりました。

中から見るとこんな感じ

切り抜かれた景色だけが見えて面白い感じです

これは今日の写真ではないのですが
お正月体調不良でなんとか復活した1月3日の空
なんか今日やっと年が明けたような気分になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿