2014年1月19日日曜日

個展RIVER開催中です!

たまりばーるで開催中の個展「RIVER」
はじまって見ると思いもよらぬ出会いや
反応があり胸が熱くなり嬉しいです。

明日の20(月)21日(火)は
たまりばーるお休みです。
ふたたび22日(水)から26日(日)まで
個展「RIVER」つづきま〜す
どうぞよろしく。

今日はグッズ紹介です。
定番のポストカード!

発注した缶バッヂ

まだまだありますよ〜

まだあります!計10種類!
ジャンボバッジも少しあり。

そして初挑戦!ぽち袋

1枚1枚手作りです!
メイドインヒロク!
布用のペンで描いたバッグ。

こちらも手描きバッグ。



こちらはもう無いのですが
手描きのミニキャンバス。
まだ展示期間があるので
ミニキャンバスもう少し
描こうと思っています。
今日、北風吹く中たまりばーるから
二ヶ領用水沿いに歩きながら宿河原駅まで
歩いて絵に描いたお風呂屋さんの前を通り
絵を描いていた時よりずいぶん身近に感じられ
感無量です。宿河原から南武線に乗って
たまりばーる自分のポスターを見ようと
乗った電車なのに車内が混んでいて
まりばーるが見えない方の窓側から動けず
負けじと不自然な首の角度にしながら
窓を見続けていたら
ポスターだけは見えてひとり車内でニヤリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿