2014年1月24日金曜日

RIVER展レポ!


個展RIVERもあとわずかになりましたが
どうぞよろしくお願いします。
今日は個展RIVERの展示風景です
こちらが展示会場の
カフェたまりばーる
カシャっとドアを開けて
カフェたまりばーる&
千田ひろく個展RIVERへ
ようこそ
ヒロク工房グッズスペース
缶バッジ、ぽち袋、ポストカード、手描きバッグです。


テーブル側の壁のキャンバスも
自分の作品でござんす
はじまり はじまり
ミニキャンバス販売コーナー

下のテーブルには自作の絵本を置いてます
額のガラスが反射して見えにくいですが
今回はペン画がメインです。
今回新たな挑戦は1930年代の
ブルースマン
ロバートジョンソンを描いた事かな
近所のリサイクルショップで買った
太陽の額
こちらは油絵
こちらの川の絵は以前ブログに載せた絵です。

「空は桃色」

ぽかぽかの空に 
電車は走っていきます
さようなら 桃色の夕焼け
悲しみを少しだけ ビンに入れて
ぼくは川に投げました
そして新たにミニキャンバス大の
眠るねこの絵を
本日追加しました

0 件のコメント:

コメントを投稿