2014年2月15日土曜日

金太郎

今日はたまりばフェスティバルに行って来ました。
雪が結構残っていたので
久しぶりにドクターマーチンのブーツを履く
こんだけ雪残っていると駅までの道さえも遠く感じますが
意外にもこの困難な感じを楽しみながら歩いていたりします。
転ばずに無事に会場にたどり着いた時にはもの凄い達成感もありました。
たまりばフェスティバルもゆる〜い感じとみんなの楽しそうな顔を見て
パワーもらえたので行って良かったな〜。

それと今回は展示RIVERの時に
ミニキャンバスのオーダーを頂き
その絵を届けに行く目的もあったので
雪道の個人運送屋ヒロク工房てな感じです。

オーダー頂いたのは金太郎という今は老犬になり
足を悪くしてしまい歩けなくなってしまったので
元気に走り回っていた頃の金太郎の絵を描いてほしい
という事で描かせて頂きました。
自分の描いた絵を直接手渡しができたのも良かったです。
雪の上の金太郎



















0 件のコメント:

コメントを投稿