2014年6月21日土曜日

voxx hairworks

20歳の頃、お金が無かったのと
友達が自分で切っているって聞いてオドロキ!
自分もやってみようと試してみたら
なんとか切れるもんだと勘違いして
何度か自分で切っていたのですが
ある時どうしても髪のバランスがおかしくなって
姉に頼んで後ろ髪を切ってもらったら
どんどんおかしな髪型になり
仕方が無いので
GIジョーにしたり
モヒカンにしたりして遊ばれ
最終的に坊主になりました。

そんな事があり
今は美容室へ行く様になりました。
自分は話しかけられるのが苦手なので
美容師さんともあまり話さなかったのですが
ある時マニアックな音楽の話で盛り上がって
思いがけずバンドで
スタジオに入ったりと色々お世話になってます。

そして5年程前に髪を切ってもらっていた
別の美容師さんとも
去年久々にひょんなきっかけで再会して
「voxx hairworks」というお店を祖師ケ谷大蔵に
オープンしたので
先日お祝いに絵を描いて持っていきました。

久々にゆっくりと音楽の話などをしてまったり楽しんできました。
voxx hairworks木の質感があたたかい素敵なお店内でした。
voxx hairworks店内でパシャ!
左の方を描かせて頂きました。
口の上がり具合が
こないだの集合写真の時の
自分の顔みたいで近親感アリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿