2014年12月14日日曜日

お久しぶりでございます

ブログの更新が
1ヶ月ぶりくらいになって
しまいましたが
早いものでもう12月

今年を振り返ってみると

1月 『RIVER』(個展)
3月 『絵本塾卒業展』
5月 『こども王国』
7月 『青空』(個展)
8月 『ことばあそび絵本の世界』
9月に『LIFE』(個展)

展示を沢山した1年になりました
展示体力レベルUP!!

ずっとやってみたかった
ライブペンティングも出来たし
絵本描くの決めてからずっと
ストイックに絵本だったけど
封印してた大好きな音楽を
また自分の生活(LIFE)の中に
もどせた事がここ1年の自分の中では
結構大きかった様な気がします

音は響きやがて消えてくけど
心の部分に響けばその人の中でずっと大切に響く

絵はなんだろう
こどもの頃から
いつもそんな事を考えていて
まだわからないままの気がする
わからないからずっと気になってんのかなとも思う

絵も響くのかな
きっと響くね
うん

そんな未熟な
自分ですが

またまた
桜新町の美容室
deedeeにて
飾らせて頂きました。
「星の子」


0 件のコメント:

コメントを投稿