2014年12月23日火曜日

青空

昨日はRIVERだったので
今日は7月の
個展「青空」の事を書こうかな
と思っていて
青空の絵は今は
美容室dee deeにあるので
今日は定休日だから
外から青空の絵を撮ってこようかな
と思っていたら
嬉しい偶然にdee deeの荒井さんから
今日お店にいるので
ギターもって遊びに来ませんかとの事で
ギターもって遊びにいき
のんびりした休日

そして話は戻り
個展「青空」の回想

「青空」は友達に
ルグランで個展やってみないと誘われ
1ヶ月くらい前に決めて
急いで構想を練って
それまで絵本の為の展示しかしてなかったから
そろそろ絵本じゃない展示を
してみたいなと思ってた頃だったので
20歳頃に描いた未完成だったB1の絵を
塗り直したり
抽象画を描きまくったりして
最終的にかなり絵の数を絞って展示

そして展示の最終日にまめりのオーナー
有北さんが来てくれて
まめりで展示しませんかと誘われ
その場で2ヶ月後に個展が決まったのが「LIFE」でした

どうなるかなんてわからないまま
進んでく毎日だけど
今ではdee deeの窓辺で
空を眺めている青空くん
今日の青空くん


今日は東京タワー完成56周年













0 件のコメント:

コメントを投稿