2014年5月18日日曜日

こども王国こどもと遊び


ダズルでの展示
「こども王国こどもと遊び」
自分の絵は
こんな感じでした〜
魚ごっこ

つつじジャンプ

さくらブランコ

夕焼けジャム

こんな感じでした〜

最後は作家全員での記念撮影

2014年5月16日金曜日

ゼンマイてんとう虫

今日は先日ゼンマイゴリラ人形を買った
次の日に買った
ゼンマイてんとう虫を描いてみた
てんとう虫はゼンマイをまくと
くるくる回りながら走り
下からアームが出て来てひっくり返り
コロンと一回転そしてまた走る
かわいい奴です

2014年5月12日月曜日

髪を切りに行ったとさ

展示中の昼下がり
姪っ子の散髪の写真が送られて来て
いい感じだったので描いてみました。

散髪中は少し不安そうだけど鏡みて前向いてるし
散髪後はどや顔でポーズ決めてるし(笑
前は泣いてる写真だったのに
成長してるな〜

こども王国「こどもと遊び」終了しました。

ゴールデンウィーク最終日から始まった
今回の展示も無事に終了しました。
心より感謝してます。
ありがとうございました!

2014年5月11日日曜日

いよいよ最終日


こども王国「こどもと遊び」
いよいよ最終日!
最終日は17時までとなります。
よろしくお願いしま〜す。

土曜日から缶バッチはじめました。

今回もポストカード作りました

自作の絵本も置いてます
散歩の途中で購入した
ゼンマイ巻くと高速で足踏みしながら走り出すゴリラ人形

2014年5月6日火曜日

今日からはじまります!

こども王国「こどもと遊び」はじまりま〜す。
2014年05月06日(火)~ 2014年05月11日(日)
12:00~19:00 (最終日17:00まで)
opening party 5月6日(火)18:00~20:00

尾崎千春 鈴木ありさ 千田ひろく 
田仲由佳 田島かおり 坪井樹里


今回はこどもと遊びをテーマに
4点描きました。











自分はオープニングパーティーと
10日土曜と11日の日曜に在廊予定です。
どうぞよろしくお願いします。