2015年2月10日火曜日

2月7日☆HOPE☆ライブペンティング

今回のライブペンティング
絵に集中したら
筆が止まらなくなり
なかなか
完成が見えてこなくて
本当に今日終わるのか
途中で心配になるほど描き込んでしまいだし
時間も2時間半オーバー
してましたが無事に終了しました
気付けば4時間ほぼひたすらキャンバスに向かい
絵を描き続けてました。

絵に集中すると
前日に決めて
ツナオジェットボーイと一緒に
演奏をやれるかどうか心配だったのですが
ギターコラボも無事に
出来て良かったです。

HOPEな空間の中で
一枚の絵が生まれました。

予想していたより
絵の中の人の顔が出てこなくて
かなり苦戦しましたが
たまりばーるやお客さんに
自分のわがままを許して頂き
ひたすら自分の世界に没頭して
長丁場のライブペンティングとなって
しまいましたが
HOPEちゃん(仮題)
生まれました

最後には撮影会あり(笑
ツナオジェットボーイの歌に
エレキギターで激しくコラボ!
個展HOPE
たまりばーるにて
2月15日(日)までやってます。
ライブペンティングの
絵もたまりばーるに飾ってますので
どうぞよろしく
☆HOPE☆





















0 件のコメント:

コメントを投稿