2016年6月21日火曜日

いよいよ明日から

Long Season 
〜切ったり貼ったり描いたり〜

日程:6月22日(水)〜7月3日(日) 

会場:オーガニックカフェたまりばーる(定休日:月曜日と火曜日) 

オープニングイベントとして
6月26日の日曜日は
18時から1時間半程の時間でライブペンティングをやります

今回は今までの自分のライブペンティングとは形を
変えて来てくれたみなさんにも
参加して頂く様な参加型のイベントにしました。
もちろん見てるだけでもOKです
今回は切ったり貼ったり描いたりして
最終的に1本の木のオブジェを作ろうと思います

想像力の種をまいて
心の種を爆発させて
芽が出て膨らんでアートでポン!
熱い夜になること間違いなし!
こどもも大人も誰でも参加OKです

よろしくお願いします。

そして本日たまりばーるへ搬入してきました。

今回はコラージュ作品の展示となりました。
たまりばーるでの個展も今回で6回目ですが
いつも個展前に必ずの様に体調を崩すので
こうでなきゃいけないを少し減らして
できるだけ今まで
やってない事にチャレンジしてみました。

いままで力を入れていた
グッズの新作は今回はあえて作りませんでした

でも今まで作ったポストカードは置いてます。
あと缶バッジも置いてますので見てみて下さい。

いよいよ今年の個展も明日からはじまります

自分の在廊は
6月25、26と7月2、3日の予定です。

Long Season 
〜切ったり貼ったり描いたり〜
どうぞよろしくお願いします






0 件のコメント:

コメントを投稿